耆老球児のパワプロ再現選手

パワプロの再現選手上げてます

当ブログについて

ここは基本的にKONAMIさんのテレビゲーム『実況パワフルプロ野球』シリーズで私が作成したオリジナル選手をまとめて管理するために開設しました。

 

自分で作った選手ですが、

「どうしてこの選手を作ろうと思ったのか」「なぜこの能力値になったのか」「そもそもこの選手は一体どこの誰なんだ」

なんてことがままあるので、自分がわかりやすいように、また作った自信作をより多くの人の目に留めたいということで当ブログを開設いたしました。

 

であるからして、当ブログの選手たちを皆様にダウンロードしていただき、またそれを使ってゲームをプレイしていただくことを管理人は何より重畳のことと考えておりますので、皆さんどんどん使ってやってください。

(自分で作ったように転載したり引用したりはやめてネ)

 

当方ブログ開設の経験はありませんので、最初のうちは何事も手探りで進めていくと思います。お気づきの点などございましたらコメントいただけると幸いです。